人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナディアン帰りが来たっ!


すごく大きな荷物を持って、幼なじみでカナダに留学中のかんちゃんが、就活のため、家にやってきました♪かんちゃんは、全然変わってなく(外見も中身も)、それはいいのか悪いのかよくわかんないけど、すぐに溶け込んでるようでした。でも、もうカナダが恋しいらしいけど。

かんちゃんは幼なじみってことで、うちの一緒に暮らしてる妹もよく知ってます。今日は私は用事があり、家にいなかったので、かんちゃんと妹は二人でご飯食べに行ってました。おそらく滞在中は私よりかんちゃんに接する可能性さえあります。

久しぶりなんだけど、大学入ってからなかなか会えなかったから、今回も普通に久しぶり!って感じです。これから、10日ほど楽しい日々が続きそうです☆
by namihatake1001 | 2005-03-01 10:15 | 日々の出来事。