人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ジャンボ宝くじ☆

今日で年末ジャンボ宝くじ購入最終日ということで買いに行きました♪しかも、今回はちょっと意識して去年3億が出た、場所で購入しました;-)
人気スポットだったので、予想以上に混んでいて、10mくらいの列が3つありそこに並びました。

私の予算は毎年10枚、三千円分なので、バラで買うか、連番で買うか散々迷った末、今年はバラで買うことにしました。どうぞ当たってますように☆
今年は結構本気で当たってほしいです。連番で買ってないので3億は無理だけど、希望としては100万くらいです(笑)

まあ、これで三千円はバカらしいかもしれないけど、夢を買うって言うか、なんかお正月に楽しみがあるっていいよね♪宝くじが好きな理由は、競馬とかと違って、何も知識があなくても、(まあ、当たる売り場とかは一応あるけど、それはいつもそこで当たりがでるわけでもないしね)みんなに平等にチャンスが与えられる感じが好きです♪

まっ、年が明けて私の生活がちょっと潤ってるな~なんて思ってたら、当たったかもしれないよ。

最後に、1億当たったら何する?ということで・・・
①引越し
②旅行
③車購入
かなぁ~☆まあ夢は膨らみます!
by namihatake1001 | 2004-12-17 20:42 | 日々の出来事。