人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま、会いにゆきます

見てきました♪
かなり静かに話しは進んでいくのに、涙がぽろぽろ止まりませんでした。
この映画を見ると、結婚したくなりました。子供もほしくなりました。
竹内結子と中村獅童というちょっとおもしろい組み合わせな感じがしたけど、
ほのぼのとした話でした。

このとき映画を見ていた7割以上の人は確実に泣いていたと思われるほど、周りからも
涙をすする音が・・・ぜひご覧ください☆

たまには映画もいいな~と思いました。忙しさにかまけて最近全然映画に行ってなかったから。次は「ハウルの動く城」見に行きたいな。いろんな感想が飛び交ってるので。
by namihatake1001 | 2004-12-05 09:32 | 日々の出来事。