人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋トレ☆

今日はバイトの後、大学のトレーニングセンターに筋トレしに行ってきました♪
目標としては週2で通いたいのですが、11月に入ってからは週1くらいがやっとかなぁ~前期は割りとちゃんとやっていて、週3くらいは行ってた気がするけど・・これもバイトのしすぎのせいですね。

まあ、とにかく筋トレしてきました。去年も割りと鍛えてたんだけど、去年までは本当に鍛えていたというか、山に登っていたので、その体力づくりを含めて筋力アップ中心にやってました。けど、今年からは部活で山に登らなくなったので、体のラインを意識した筋トレをやっています。

後姿が綺麗な女性を目指します!
筋トレした日から3日くらいは気持ちよく過ごせるんですよね~
なんか、すっきりするというか。

あと、外に走りに行くのは冬の昼間がいいですよね♪暑くならないし、気持ちいい!
できれば音楽聴きながら優雅に走りたい今日このごろです。
by namihatake1001 | 2004-12-02 23:59 | 日々の出来事。