28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事納め。

仕事納め。

本当に納められたかはわかりませんが・・

今年中にやらなきゃいけないことをやりました。

時計の電池が切れたので入れて、直しが必要な時計を直してもらって、

靴のかかとを修理してもらおうと思ったんだけど、

靴の裏を見たら、思っていたよりかかと以外の部分もだいぶ痛んでいて、

もう少しで穴があきそうだったり(相当な使いっぷりなんだろうね。)

したので、新しく購入することにしました。

本当、靴の消耗が激しいです!確かにものすごく歩いたりしてるけど、こんなもんなのかな?

来年の夏にでも遠い外国へ行こうかと思って、貯金しようと思います。

休日表みたら、長い夏休みだったから。

さて、これからちょっと会社に行ったり、帰省のお土産買ったり、会社の同期とご飯に

行ってきます♪♪♪
[PR]
by namihatake1001 | 2009-12-29 14:35 | 日々の出来事。