28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年の瀬にあたって。

ブックオフで本を売って買いました。月に一度はやってます。

ブックオフを有料図書館のように使っております。

年末年始も読書にいそしみます。

今日のパン教室は、だいぶ良い出来でした。

前回はもう初めてのパン作りで、余裕ゼロで、次から次へとやることが

あって、全然楽しめず、むしろついていくことに必死でしたが、

なので、ちょっと不安な気持ちがいっぱいでのぞんだ今回のレッスンでしたが、

やはり慣れなのでしょうか?前回よりもいろんなことが、余裕で出来たし、

ちょっとずつ理解できるようになりました☆☆☆

教室なので、基本的に失敗はしなかったけど、それにしても良い出来のパンが出来ました☆

体力を使いすぎた平日の疲れを、やっと戻せそうです。

明日は仕事納めだけど、なかなかハードスケジュールなので、

ちょっと心配。ちゃんと仕事納めできるかしら?
[PR]
by namihatake1001 | 2009-12-28 23:30 | 日々の出来事。