28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝だめ。

怒涛の2週間が終わりました。

無事?体調崩さずここまで来れました。よかった!

でも、おかげで週末は全然起きれず、起きても疲労感いっぱい。

家の更新をして、昨日やり残したであろう仕事を少しやって、ほとんど家でご飯を

食べれなかった過去2週間を反省し、自炊してフィギュア見たら、眠くなってしまったので、

ここは抵抗せずに21時過ぎに寝てしまいました。。。

今朝も7時半に起きて、やっといろいろ開始。掃除やご飯作りやその他雑用を。

疲労度もやっと回復☆☆☆

人間、眠い時はきっと寝なきゃいけないのね。それを体が望んでいるんだから。うん。

明日で仕事納めだ~。
[PR]
by namihatake1001 | 2009-12-27 21:54 | 日々の出来事。