28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きっと食べ過ぎってことなのね。

土曜の朝から、胃のあたりがおかしくて、数時間苦しみながら週末スタート。

もうどうなることかと思ったけど、

とりあえず収まったと思う。

久しぶりに医者に行って薬もらってこようと思って行ったら、

(胃の薬:ガスター10とかって、普通に買うとかなり高いんだよね!)

11時過ぎに行ったのに、もう満員というか、人があふれてた。

なんか、この中でずっと待ってたら、逆にインフルエンザになりそうな

気がしたので、とりあえずおさまってるし、と言い訳しながら、帰ってきました。

来週にでも行ってこようっと♪

いやね、わかってたと言えば、わかっていたのかもこうなるの。

すっごく仕事が忙しくなってしまい、それと平行で年末だからお客さんとの忘年会

やらが始まり、お弁当生活も昼時間がずれまくってしまったので外食が多い週だったし、

夜も遅いから食べたり食べなかったり、飲み会だったりで、

ほんと、生活乱れまくりでした。普通に朝起きて仕事して、帰ってきて寝るので精一杯。

これが、今月は続くのでこの週末でとりあえず休息せねば!

数時間ずつ何回も寝ました。おかげで、夕方にはやっと通常モードに。

これだけ寝れるって、これだけ体が疲れてるってことですね。

私は通常、週末といえども全然寝てられない人なので。

夜は飲み会でした。

朝の容態だと、だいぶ不安だったけど、なんとか大丈夫♪
[PR]
by namihatake1001 | 2009-12-06 22:03 | 日々の出来事。