28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美容とか。

最近めっきり、美容に関していろいろさぼってました。

ちょっと反省。

ということで、お誕生日に頂いた美容グッズで目が覚めたので、

ちゃんとスキンケアしよう!と思いました。

うーんと、まずは内側から。

コラーゲンとビタミン摂取をしてます。

①一か月分のコラーゲンゼリーとビタミンCを頂いたのですが、

コラーゲンの味が苦手な私でも美味しく摂取でき、

そして、割とお手頃な値段ということもあり、

継続して摂取してます。これが終わったら続けるかはわかりませんが・・・


②お風呂に入ってます。(当たり前ですが・・)

湯船に浸かってるっていう意味ね。

でもやっぱり週に2~3回。でも、全然違う。

あと、ハウスオブローゼのハニーバスソルト(多分名前ちがうけど。)

これ、すっごく肌がすべすべになる!

オススメ。


③温かいものを飲んだり、ご飯のときは温かい汁物を欠かさない。

料理教室でにぼしでだしをとることを覚えたら、

美味しくていろんな味噌汁作ってます。

あと、朝と夜に暖かいお茶飲んでます。これは、寒くなってきたっていうのも

あるけどね。ほうじ茶です。


④アレッポ石鹸と、アユーラの化粧液と、NEAL'S YARDのローション。

保湿に力入れてます!!!

効果はまだ不明。



効果がわかるのはきっと数年後。

何年後かに後悔しないように、今ちゃんとしておかなきゃな~なんて

思ったのです。

以上。
[PR]
by namihatake1001 | 2009-11-22 21:42 | 日々の出来事。